【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

サクサクウェハース掲示板X

フリートーク掲示板です。
ただし売買に関する話題はご遠慮ください。

[Q天銀河TOPへ戻る]

title color
name color
mail 削除パス
url 項目の保存
アイコン (画像リスト)壁紙
message color



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

『ドラチョコ』
ししゃ
ええ、あつめますよっ
と、自分とこの話題には反応してない癖に
こっちには反応してみたり…

地元では同じロッテのどら焼きアイスが
微妙に安く60円なので集めるか集めまいか
迷っていた所なので一緒に集めてしまおうかと…

こういうはじめから単発を唄っているような物は
いやらしい無理をする事もないでしょうし…って
素材変更だけは起こりうるんでしたね(^^;
(354)投稿日:2004年02月18日 (水) 15時07分

Re:ドラチョコ
きゅー太
メール
おや、これはお久しぶりです(笑)

ドラチョコに望まれるのは
「単純に30種集めれば終わるんでしょ?」
という安心感なんでしょうかね〜。
素材については、パッケージ裏に写真が載ってるので
そう簡単には変更されないんじゃないかと思っているのですが…。

私の中では、映画ドラは鉄人兵団をピークに竜の騎士以降は凡作で、
F氏の死後は駄作垂れ流しという印象なのでイマイチ興味が薄いのですよ。

とは言え、アートコレクションもイマイチだからなぁ…(爆)
(355)投稿日 : 2004年02月19日 (木) 01時09分

Re:ドラチョコ
メール ホームページ
映画ドラ、懐かしいですよのび太の恐竜〜西遊記まで見たけど
面白かったのは鉄人兵団あたりまでかなと、西遊記は作画のひどさに涙が出ましたっけ。
今でも恐竜・小宇宙戦争主題歌を思い出すと涙ぐんでしまいます(=∇=)苦笑)。

ドラCD食玩もあったので一コ購入〜とっても大好き〜♪が出ました(≧∇≦)うれし。
明日20日発売のドラ雑誌も予約済みです、
やっぱオマケのドラDVD(映画全予告付き)目当てですね。
(356)投稿日 : 2004年02月19日 (木) 23時41分

Re:ドラチョコ
momo
ホームページ
集めてますよ〜!
1日数個ずつ立ち寄ったコンビニで買っていますので
ダブリまくりです(^^)
・・・なんか新鮮なんですよね。
ビックリマンと同じ素材で売られているのにも関わらず、
ドラの方が心地よく思えてしまって…。

微妙に望んでしまうのが『ホロ』
ラッキー&ハッピー方式でもイイので、
トルゥーイマージュでのドラシールが欲しいな!
「単体立ちポーズ」それだけの方が見栄えイイので、作ってくれないかな〜。

(なんて希望するのはビックラーの悪い癖)
自分は銀ツヤシールが好み!(笑)
(358)投稿日 : 2004年02月21日 (土) 02時26分

Re:ドラチョコ
きゅー太
メール
うーん、中途半端なのが一番むずむずするんで
1コンプするまで買っちゃいそうな予感(^^;

しかし同じ箱の中から買ってるのに
なんでこんなにダブりまくるの??
(360)投稿日 : 2004年02月22日 (日) 01時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板